昨日のTRM
何とか間に合って試合を見る事が出来ました。

息子はと言うと・・・

何とかベンチに座ってました。

でも出場のチャンスはありませんでした。
息子の出ない試合も見ることに慣れてきました。

まあ、こればっかりは自分で最後は何とかするしかありません。

J相手に試合も完敗でした。

個人的にスペースに走らせ過ぎだと思います。
というか、適当に蹴りすぎ。
ピンチの時に繋げないため何度も攻撃を繰り返されます。

いかにジュニア時代にそこを繋げる指導が出来てないか、よく分かります。
連携が良くなってくれば徐々に良くなっていくと思いますがね。

その後のTRMは息子も出場できました。
少しは成長しているような気もしますが、公式戦のあのスピードの中に入る事はとても想像できるレベルではありません。

もう少し動き出しを早くする事が必要です。

息子がいつか公式戦に出場出来るように、ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ