いよいよ、小学生も卒業です。

卒団式と違いこちらは終始笑顔。サッカーの別れって特別なんですね。やっぱり。

まあでも、これでひと段落です。我が家の小学校生活はおわりました。

前のサッカーチームには学校の同級生がたくさんいました。
卒業式でしばらくぶりにあった子もいましたが、昔のチームメイトのみんなはだいぶ大人になっていました。

それに比べると、背もあまり伸びずに声変わりもなし。行動1つ1つもどこか幼い。
学生服もまったうに合わない我が息子。

年齢だけは中学生ですが、いつになったら心身ともに本当に中学生になれるのでしょうか・・・
なったらなったで寂しいんでしょうけどね・・・

何はともあれ、無事に小学校を卒業できた息子を、ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ