いよいよか・・・
卒団を迎える息子達に最高のプレゼントをいただきました。

選手、保護者様、指導者の皆様を含め、素晴らしい会を開いていただいた皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

やはり感じるのは息子がサッカーが出来る事や良いクラブチームに入れる事、今日この場で親子揃って涙を流せる事は、皆さんの力や応援があっての事だという事です。

この感謝の心を忘れてはならないのです。

練習にはもう何回か参加はさせて頂きますが、これで一区切りです。

本当に関係者の皆様が一体となった良いチームでした。
何年か後には全国に行けるのではないかと期待しています。

息子も卒業生になるわけですから、このチームの卒団生は良い選手だと思われる事で恩返しをしていくつもりのようです。

やはり寂しいもんですね。
まさか泣かされるとは思ってもいませんでした。

息子に一言
君のおかげで私は悔いなく精一杯6年間も応援する事が出来て本当に幸せでした。
選んだ道は茨の道だし、前途多難である事は間違いない。
だけどきっと君なら成し遂げられるはずです。
自分を信じて前に進む事だけを考えて日々精進してください。
今までありがとう。

卒団して少し逞しくなったようにも思える息子を、ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ