正直、一番当たりたくないチームとベスト8で当たってしまう・・・

想像よりちょっと早い

いつもボロ負け。先日の勝てそうなJジュニアとはまるで違うレベル。

いつもだったらノーチャンスと思ってしまうも、ここ数試合のチームとしての自信とJジュニアに勝ってやるという気迫を思うと、僅かながらもチャンスがあるのではないか?

ましてや諦めなければサッカーよりもチャンスがあるフットサル

仮に勝ったら全国大会も夢ではなくなるベスト4・・・

さすがにちょっと気が早いか・・・

まあでもここまでの激闘を見られるのもここまで成長してくれた息子のおかげ

ワンチャンス期待してしまうのも息子のおかげ

実は親孝行息子なのか?

試合までまだ空いているので、怪我を回復させつつ、体力も戻し、キレも増そう!

Jに勝つにはという記事を書いたが、一番重要なのは、やれる、やってやるという気持ち。
これがないとプレスされると下げてしまい、そこを突っ込まれて慌ててミスをしボールを失い、即失点。

このパターンが負けパターンで一番多いのです。何度もこれで負けているので断言できます。

気持ちが前を向いていると簡単に下げたりしない。
早い時間の失点がなくなり、やれるんじゃないか?と勢いを増す。これが前回のパターン。

そんなものです。

まあ何にしても何をするべきか良く考えて練習して、しっかり準備しようぜ!

こんな親孝行息子を、ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ